アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは。マリオン・ベルです。


数あるブログの中からご訪問くださり
本当にありがとうございます♪


明日は、映画『土竜の唄』公開の日です!
とっても見たい!!楽しみにしてます!!

生田斗真のファンなのと、
三池崇史監督&宮藤官九郎のタッグで面白くないわけないだろう!
と、とっても期待!!
生田くん、絶対やってくれる♪♪ (何を!?)
本当に楽しみ~♪ いつ行けるかな~?


で、先日、普段はまったく買わない映画雑誌
『日本映画navi』を買っちゃったんですね~。
生田くんの素敵な表紙だったのと、この映画の記事が読みたかったので。

『日本映画navi』生田斗真


それと・・・夏公開の
佐藤健主演の『るろうに剣心』も大好きで、
その記事も載っていたからね♪
すっごい楽しみ~♪


で、映画が楽しみ~♪・・・というのもあるのですが、
この表紙の生田くんの眉に注目!!

『日本映画navi』生田斗真


すっごい、キレイ!!

最近見た男性眉で1番キレイかな~と思ったりして・・・。
もちろん、キレイに整えているからで、自然なままじゃないし、
映画の役としても、こんな眉がイメージなんでしょうね!

で、眉のアップを見て気がついたんですけど、
な、なんとっ!茶色の眉マスカラをしてました!!
男性が眉マスカラか~!!!と、なんか感動!
こういうのもありなのね!



でも、普通の男性がしたら変かしらっ!?
どうなんだろ!?



でもって、生田くんの良いのは、
キレイに整えているんだけど、
なぜか、その整えました!感が意外にしないということ。
すご~く整えているのに、割と自然・・・に見える。
生田くんだから・・・??
ちょっと整えたけど、もともとこんな感じ~・・・と思われるような・・。
さすが~、生田くん!



男性も、眉を整えるくらいはちょっとはしたほうが、
より素敵に見えて良いと思っているんですが、
・・・・時々、
それっ、やりすぎでしょ!!
という方、いらっしゃいますよね!?

最近は近所のコンビニの店員さんで、
そう思っちゃいました。。。

やっぱり男性は、女性のように
「しっかり美しく整えてます!」っていう眉NGだと思うんですよね。
自然観が大事!!
お手入れしてるけど、そう見えない!
そういうのが素敵!

男性も必要とあらばメイク!というのもありだと思います。
でも、メイクしたのがバレちゃ絶対ダメ!!

素敵に魅せることは、素敵なことですけど、
男性はバレないようにして欲しいですね!
バレたらオシャレじゃないな~・・・と思います。


あ、でも、最近増えてきた男性の爪のお手入れは、
バレても、これは悪くない・・・というか素敵かも♪
(※ちなみに、男性は爪は絶対に短くなくちゃダメです!!
爪を伸ばしている男性は完全アウトです!)


ということで、近々、映画館に
生田斗真主演の『土竜の唄』を見に行きま~す♪





サロン『マリオン・ベル』では
アートメイクで眉をとっても素敵にできます♪
眉が綺麗だと、お顔はすごく美人に変わりますよ!
しかも、洗顔しても落ちないので、
スッピンの時でも、その美眉のままでいられるし♪

興味を持たれましたら、このブログのアートメイクの記事、
またはホームページをご覧くださいね!


眉のアートメイクなら『マリオン・ベル』
メニュー&料金詳細はこちら⇒

(東京都中野 中野駅南口から徒歩5分)


アートメイクのリタッチも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------
アートメイクのご予約・お問い合わせは
-------------------------------------------------------------------
「マリオン・ベル」(JR中央線 中野駅 徒歩5分)
電話/ tel:03-6314-6417(完全予約制)
所在地/ プライベートサロンですので、ご予約時に詳細をご案内いたします。
受付時間/ 10:00~21:00 (※日曜日 14:00~、月曜日 18:00まで)
営業時間/ 10:00~21:00
※施術中で、電話に出られない時がございます。
 その時は留守番電話にメッセージをお残しいただければ、
 こちらからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

メール/ info@marionbelle.com 
※メールでのお問い合わせは常時承っております。
 ただし、返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、
 その時は、再度お電話にてお問合せいただけると幸いです。

アートメイク(眉・アイライン・リップ)の『マリオン・ベル』
ホームページはこちら ⇒


Facebookページはこちら ⇒

是非、お気軽にお問合せください。 
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。