アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
2回目の記事は、やはりアートメイクでしょうか。

アートメイクってご存知ですか?
(このブログを読む方は、ある程度知っている方が多いとは思いますが・・)

えっ、芸術的なメイクかな・・・って、違います。
ああ、刺青みたいなのね・・・・って、少し近いけど・・違います!

簡単に言うと、落ちにくいメイクのことです。
個人差と入れ方の違いで差がありますが、1年弱~2年くらい、人によっては数年色(メイク)が定着します。
昔は刺青のように濃く入っている方が多かったですが(年配の方でたまにそういう方は見かけますね。)、
今のアートメイクはナチュラルに仕上げるのが主流です。

マイクロピグメンテーションとも言いますが、
一般的にはアートメイクといった方が知っている方が多いです。

私も以前はなんとなくそういうのがあるらしい・・・
けど、実際にはどんなのかな・・くらいの知識でした。

私がするアートメイクは、眉、アイライン、リップです。
(他に乳輪、薄毛のカモフラージュなどの施術があります。)
なんとなく知ってるくらいの方は、リップって言うとビックリしますね。
リップもするんだ・・・って。
眉とアイラインのイメージなんでしょうね。
乳輪もビックリするみたいですが、
乳輪はもともとは乳癌とかで、乳輪部分が欠損した方の
カモフラージュメイクための医療分野が出発点のようです。
なくなった乳輪部分に乳輪と乳首のアートメイクを施すということですね。
そうです!アートメイクってとっても人の役に立っているんです。
もちろん、健康な方が、乳輪の形・色を綺麗にしたいということでされることもあります。

さて、アートメイクをするとどうなるか!?

アートメイクをすると、顔を洗っても落ちないわけですから、
そうです!素顔が美しくなりますよ!
メイクの時間は短縮できるし、とっても便利です!
温泉とか行くと特に"便利だ~"と嬉しくなりますね。

眉が薄くてお悩みの方、上手く描けない方にはと~ってもお勧めです。
アイラインが上手く引けない方、アイラインがにじんでパンダ目になってしまう方、
唇の色が悪い方、唇が薄くてお悩みの方、形を修正したい方等、
他にもいろいろお勧めポイントはたくさんあります。

・・・たくさんあるので、それはまた今後、ゆっくりお話ししますね。

スポンサーサイト
 
テーマ * メイク ジャンル * ファッション・ブランド

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。