アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
久しぶりにアートメイクアイライン入れました!

今日は先生に家に来ていただき、2回目のアイラインです。
今回は2回目ですが、1回目のアイラインを入れてから、ちょっと日が経ってしまいましたね。

アートメイク眉・アイライン・リップの中では一番痛いという人が多いアイライン
また、痛いのね・・・と思うと、ドキドキ・・・

痛みには個人差がかなりあり、かなり痛く感じる人、ほどほど痛く感じる人、
あまり痛みを感じない人、全然痛くないという人、様々です。
また、日によって、感じ方が違ったりもします。
体調であったり、その時の入れ方であったりいろいろな要素があります。
女性の場合、生理の時は痛みを感じやすいらしいですね。

私の1回目は、右側のアイラインを入れるときはそれほどでもなく、
左側はかなり痛かったです。
痛いと聞いていたので、覚悟はしていたのですが、
ビクビクしながら、右側が始まったら、
あらっ・・・なんだ、こんなもん!?
そんなに痛くないじゃない!な~んだ、良かった!

で、左側が始まり・・・そうしたら・・
左側は痛い~~~!!!
右側と全然違うっ!!なにこれ~
と、かなり痛かったです(汗っ&涙)

そうなんです。
私はけっこう痛みに弱いタイプらしく・・・
かなり痛がってしまいました。。

その記憶がよみがえり・・ビクビク・・
先生痛くしないでね!

先生は優しいお声で「痛くないですよ~」
って、言ったって、痛いのよね・・と思いつつ、2回目始まりました。

今回は、先生がかなりソフトな圧で入れてくれ、
痛いのは少しで済み、あ、これなら大丈夫!!
ソフトタッチだと、結構痛みを和らげることができるんですね。
(※個人差があります。日によっても違います。)

そして、出来上がり!
とっても綺麗にできました!!
ありがとう、先生っ!

↓↓↓アイライン施術後の私の左目です。(初お目見え。(笑) 恥ずかしい。。)
※ちなみに眉も薄いですが、アートメイクしています。

アイライン(2回目)

↑↑↑左目の方が少し大きいので、左目だけお見せしちゃいました。

アートメイクのアイラインは、
まつ毛の際に本当に繊細なラインが綺麗に入ります。
痛みを我慢してやる価値ありますよ!
スポンサーサイト
 
テーマ * メイク ジャンル * ファッション・ブランド

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。