アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは。マリオン・ベルです。

数あるブログの中から、ご訪問いただき、
本当にありがとうございます!


今日、私はおやつを食べすぎてしまいました。

や、ヤバい・・・

だって、吉祥寺『小ざさ』の羊羹をいただいたんです
『小ざさ』の羊羹と言えば、開店前、朝早くから並ばないと買えない、
入手困難で有名!

10時の開店に、朝、7時前から並ぶとか・・・。
(3時くらいから並ぶすごい方もいるらしいです・・・ビックリ!)
う~ん、絶対、自分では買えない。。。
そんな、貴重なものを・・・本当にありがたいです

だから、チビチビケチケチ、食べるべきでしょうが・・・、
・・・ガッツリ大カットでいただいてしまいました。。。

もちろん、とっても美味しかった~
上品な甘さで・・・、だからたくさん食べれちゃう・・・

↓小ざさの羊羹
吉祥寺 小ざさ 羊羹
(ちなみに、私がいただいたのは1本です。)



小ざさの羊羹って、こんなです↓

(↓小ざさのホームページより引用)
-----------------------
和生菓子の究極は羊羹にあるとのことですが、・・・・・(一部省略)。
時代錯誤的に、非能率的な小鍋を使用し、高価な木炭を使っていることからお察しいただければ、原料の厳選、その配合、製法等に、どれだけの苦心をしておりますか、ご想像いただけると思います。
※現在、店頭のみのお取扱になります。
-----------------------

小ざさのホームページの中に「小ざさ便り」というページがあるのですが、そこには羊羹作りへのこだわり、精神、神秘が詰め込まれていて、秀逸です。
小ざさ代表の稲垣篤子氏の文です。

(↓一部引用)
-----------------------
「もう一煉り」
「対角線の中心を探せ」
「四つの交点を掴まえろ」


そんな時、或る時から風が見えはじめました。
或る時から、澄んだ炭の炎を力強さを感じることができました。
或る時から、小豆の、紫の一瞬の輝きの声が聞こえてきました。
-----------------------


素敵ですね!!
物作りのたいへんさ、素晴らしさで、感動です!


おやつから、小ざさの話が長くなってしまいました。。。




ではでは、本題です。


アートメイクの疑問にお応えする第3回目です。
アートメイクのよくあるご質問」の一部をご紹介しますね。


*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*~~~~~*
   アートメイクのよくあるご質問 】
※当サロンのアートメイク施術についての解答となっております。

アートメイク デッサンの様子
アートメイク施術前のデッサンの様子



Q.エクステをしているのですが、アイラインを入れることはできますか?

基本的にできません。当サロンでは、お断りさせていただいております。
エクステが取れてから、お越しください。



Q.アートメイク施術後に気をつけなければいけないことは何ですか?

施術後1週間くらいは、施術箇所をこすったり、刺激したりしないようにお願いいたします。
具体的には、クレンジング、洗顔時こする等の刺激(※)、サウナ、エステ、ピーリング、スクラブ、激しいスポーツ、プール(※当日)等をお避け下さい。
また、数日すると薄皮がむけてきますので、それを無理にひっぱってはがしたりせず、自然にはがれ落ちるのをお待ちください。
当日、入浴は可能です。(※施術箇所を刺激しないようにご注意ください。)
(リップの場合)数時間後のお食事は可能です。(※できるだけ刺激を与えないようにご注意ください。)



Q.仕上がり状態がどうなるのか少し不安なのですが。

そのためにも最初のカウンセリングと、施術箇所のデッサンで、デザインを施術前にご確認いただいております。
形等について、ご納得いただきましてから、アートメイク施術に入ります。
また、途中でご確認いただくことも可能ですし、修正のご希望にも対応しておりますので、ご安心ください。
(※アイラインについては、デッサンはありません。ただし、対応することは可能です。)



Q.男性もアートメイクを受けることはできますか?

当サロンは、基本的には女性専用なのですが、ご相談いただければ、お受けいたしております。
その場合、サロンの場所が変わりますが、ご予約時にご説明させていただきます。
(※場所は、都心です。)



Q.クレジットカードで支払うことはできますか?

申し訳ありませんが、まだ未対応ですので、現金のみのお支払いとなります。


-----------------------------------------------------


他に疑問・ご質問等ございましたら、
アートメイク(眉・アイライン・リップ)は
サロン『マリオン・ベル』(東京都 中野駅)
まで
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ:
電話  03-6314-6417
メール info@marionblle.com



また、ホームページ
「よくあるご質問」をまとめたページがございますので、
以下をご参照いただければと思います。

アートメイク・サロン『マリオン・ベル』のホームページ
「よくあるご質問」を見る ⇒

スポンサーサイト
 
TAG.list *  アートメイク  中野  東京 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。