アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
 

 

 

 

 
こんばんは。マリオン・ベルです。

数あるブログの中から、ご訪問くださり、
ありがとうございます!


私は先の土曜日、一足早いクリスマスパーティー
行っちゃいました(≧∇≦)ノ

場所は目白のローフード・カフェ『ラ・ターブル・プリム』です。
もちろん、お料理はすべてローフード!!
これが、ぜんぶ"生"なんてビックリです!

ローフードは酵素いっぱいで、とってもヘルシー!
とっても美味しかったですよ♪


先日のセミナーで知り合った方や、先生にもお会いでき、
他にも素敵な方々と知り合えて、お話も楽しく、とっても嬉しい夜でした♪
しかも、そのうちのお一方は、とっても近所でビックリ!!
さらにまた楽しいお誘いをいただいたりで、
ホント、出会いに感謝です!



プリムの主催者であり、ローフード・パティシエ&マイスターのMiiさん
プリムのMiiさん
とっても素敵な方です♪


プリム特製手作り酵素ジュース・フルーツポンチ!
プリム特製手作り酵素ジュース・フルーツポンチ!

ホワイトアロエソース・ベジタブルパフェ
ホワイトアロエソース・ベジタブルパフェ

春菊の彩りマリネ
春菊の彩りマリネ

キャロットカナッペonアボカドパテ
p5.jpg

ピーナツ南瓜のボロネーゼ
p6.jpg

ローシューファルシ
p7.jpg

スノーホワイトローケーキ
p8.jpg
一番楽しみにしていたケーキ
う~ん、お・い・し・い


パーティーで出会った素敵な方々
プリムでの出会い

真ん中の男性はパーティー名人ですね!
さりげなく話しかけてくださり、こちらの女性お2人を
ご紹介いただいたのでした。
本当に感謝です!
しかも、実は偶然ご近所で、ビックリなのでした。

女性2人はベジタリアンだということで、
こちらのプリムのお料理は安心して食べられると喜んでいらっしゃいました。
お知り合いもベジタリアンの方がいらっしゃるようで、
お店に困ることが多いなか、『プリム』ならお連れ出来るので、
このお店に出会えて良かった!と。

写真の右側の女性は、インドに修行に行った時に、
祝福を受けるためには、殺生したもの(肉類)を食べてはいけないということで、
食べないようにしたら、自然と欲しくなくなったとか。

とても興味深いお話ですね!



帰り際に知り合った方は、
以前、アトピーでいらしたのが、ローフードのおかげで、
とても改善された
ということで、
ローフード・マイスターの資格も取られたとか。

『プリム』のMiiさんも、お店のホームページの紹介記事で、
ご自分が喘息・アレルギー・アトピーだったこと、ローフードに出会って、
それを克服したことを紹介しています。

以前、ローフードのセミナーで、やはりアトピーが治ったお話を聞いています。
すべての人のアトピーが必ず治るとは言えませんが・・・、
でも、かなりの方が治ったり、改善されたりしているそうです。
アレルギーやアトピーの方は、一度試す価値がありますね!

酵素もたっぷりなので、美容と健康にもとっても良いローフード、
とってもおススメです


※ただし、ローフードが、誰にでも必ず100%良いということではありませんので、
少しずつ取り入れてみると良いと思います。
栄養学の先生がおっしゃっていましたが、なにごともやりすぎは良くない・・・とのことです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
メニューの詳細はこちらのブログがお勧めです↓
「優しい気持ち。いっぱい!☆Rawグルメ X’mas Party☆」
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さて、ご自分へのクリスマスプレゼント に、
「マリオン・ベル」のフェイシャル・エステはいかがでしょう!?
日頃のストレスを解消しながら、美肌をゲット!
今ならキャンペーン料金でお得です!

フェイシャル 首

ホームページで詳細を見る ⇒
(※フェイシャル・エステ ※場所:東京都中野)
 
テーマ * 美味しくて、オススメ! ジャンル * グルメ
TAG.list *  ローフード 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
