アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは♪
アートメイクの「マリオン・ベル」です。


数あるブログの中で、こちらをご訪問いただき、
本当にありがとうございます♪



アートメイクで、リップが出来ると言うと、
けっこうビックリされたりします。
そして、「どういうふうにするの?」・・と。

眉とアイラインは知ってるけど、リップも出来るんだ!?
って、言われることが多々あります。

そうなんですよね。
まだまだ知られていないリップのアートメイクです。

どういうふうにするかというと、
それは眉やアイラインと同じですが、
違いは、色素がリップの色になる赤色系の色を入れるということです。


やっぱり、唇って女性の顔には重要なパーツですので、
いろいろ皆様多種多様な「こうありたい!」というご希望を
お持ちなんですね。

そして、眉やアイラインよりも普通のメイクで
その悩みをカバーするのが難しい部位でもあります。

口紅はすぐ取れちゃいますしね。。。


唇の悩みの中で多いのが、
1番は、小さい唇なのが嫌!・・・でしょうか。
薄い唇をもっと厚めにふっくら見せたいというもの。

そして、くすみを取りたい。
色が薄い、色が良くないのを修正したい。

形・バランスを整えたい。
輪郭ラインを綺麗にしたい。


また、実利的なご要望としては、
口紅を塗らなくても綺麗な色の唇でいたい。
お化粧の必要性を最小限にしたい・・・というものです。



ということで、今日はリップ・アートメイクの施術例をご紹介します。

当サロンのリップ・アートメイクの所要時間は、約 3時間です。
(※カウンセリングを含む)



<Y様 リップ・アートメイク 施術例>


Y様は、ご自分の小さい唇がコンプレックスということで、
リップラインをオーバーにして、ふっくら見せたいとのことでした。

リップのアートメイクは、2年くらい前に受けられたことがあるということで、
かすかに以前の色が残っているような感じでした。


今回は、ベーシック・コース(全3回)の第1回目です。


まず、カウンセリングで、アートメイクのご経験、
お肌の状態、健康状態、アートメイクの形や色のご希望等をお伺いし、
お顔立ちや施術希望箇所を拝見し、ご相談させていただきます。

アートメイクの施術前に、
まず、Y様がより美しく見えるリップの形をデッサンします。

Y様に形をご確認いただきます。
OKをいただきましたら、施術スタートです。


■リップ・アートメイク施術前
リップ・アートメイク(施術前)

Y様は、唇が小さいのがコンプレックスで、
また、左右の大きさが違うのも修正したい
ということでした。

唇の輪郭がぼやけているのも気になるところですね。

なので、唇を大きく、ふっくら丸みのある形にし、
左右の大きさのバランスを整えるアートメイク施術を致します。


Y様は、以前、メイク関係のお仕事でいらしたという事で、
デッサン時に、ご自分で「描いても良いですか?」と。
「もちろん、良いですよ。」と、デッサン用のペンをお渡ししました。

とてもご希望がはっきりとしていらっしゃるお客様の中には、
このように自分で描きたいとおっしゃる方が、時々いらっしゃいます。
特にオーバーリップをご希望の方に多いですね。
ご希望の形もとても分かりやすいので、
この方法はとても良いと思っております。

お客様のデッサン後に、さらにそのデッサンを微修正をさせていただき、
OKをいただきましたら、施術スタートとなります。


■リップ・アートメイク施術後
こちら↓が出来上がりです!
リップ・アートメイク(1回目)(施術後)
※施術直後ですので、色がとても濃いです。この色が徐々に薄くなり、ちょうど良いピンク色になります。

とっても魅力的なリップになりました!

施術前と施術後では、ぜんぜん違いますね!
Y様の希望通りの厚みのあるふっくらと丸みのある
素敵なリップになりました♪



※写真の掲載につきましては、Y様にご了解をいただいております。


<Y様からのご感想>

「上手ですね~♪ キレイ~♪」
と、大満足のご様子!
仕上がりをとても気に入っていただいたようで、
鏡をご覧になる瞳が輝いて、とっても嬉しそうでした。


私も「ありがとうございます!嬉しいです♪」
(↓心の声)
{キャ~!!!嬉しい~~~~~!!!!!}


お写真は、お顔全体を撮らせていただいているんですが、
施術前と後では、実際にその表情が全然違ってました♪
本当に嬉しそうな自信に満ちた表情で、
私の方が、本当に嬉しくなってしまいました。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その後のY様ですが・・・
リップ・アートメイク2回目、3回目の施術例は
こちらからご覧いただけます⇒


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




お客様に喜んでいただき、
「キレイ~♪」と嬉しい感想をいただけるのが、
本当にやって良かった♪と、
私の方がもう嬉しくてニヤニヤしてしまいます。

本当に良い仕事だな~♪と、
この仕事に就けて、とても嬉しく、
また、私のサロンを見つけていただき、
お越しいただいたお客様には心から感謝しています。





リップ・アートメイクなら『マリオン・ベル』
メニュー&料金詳細はこちら⇒
(東京都中野 中野駅南口から徒歩5分)


アートメイクのリタッチも承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


-------------------------------------------------------------------
アートメイクのご予約・お問い合わせは
-------------------------------------------------------------------
「マリオン・ベル」(JR中央線 中野駅 徒歩5分)
電話/ tel:03-6314-6417(完全予約制)
所在地/ プライベートサロンですので、ご予約時に詳細をご案内いたします。
受付時間/ 10:00~20:00 (※日曜日 14:00~、月曜日 18:00まで)
営業時間/ 10:00~20:00
※施術中で、電話に出られない時がございます。
 その時は留守番電話にメッセージをお残しいただければ、
 こちらからご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。

メール/ info@marionbelle.com 
※メールでのお問い合わせは常時承っております。
 ただし、返信がない場合は、こちらにメールが届いていない可能性がありますので、
 その時は、再度お電話にてお問合せいただけると幸いです。

アートメイク(眉・アイライン・リップ)の『マリオン・ベル』
ホームページはこちら ⇒


Facebookページはこちら ⇒

是非、お気軽にお問合せください。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。