アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
 

 

 

 

 
私のフェイシャル師匠は、
銀座のサロン「シャンティ」の池部先生です。
そこで、今回は銀座のサロン「シャンティ」をご紹介したいと思います。

「シャンティ」のメニューの1番人気は、アーユルヴェーダの全身トリートメント。
2番目が、ボディケア(バランス調整)。3番目がILCSI(イルチ)のフェイシャルです。
私はそのオーガニック化粧品ILCSI(イルチ)のフェイシャルを教えていただいています。


ILCSI(イルチ)のフェイシャル・コースは、OEAエステティックスクールの講座なのですが、
OEAエステティックスクールはその講座を企画しているだけで、実際にスクールをするのは、
提携しているサロンで、どのサロンにするかを自分で選んで申し込む形でした。

どのサロンもILCSI(イルチ)だけをしているのではなく、いろいろなメニューがあり、
その中でも「シャンティ」はアーユルヴェーダとか整体とかの
メニューがあるのが面白いなと思ったこと、
また、都内で比較的近いのが銀座か田園調布だったので、
ほとんど迷わず行きやすい銀座の「シャンティ」に決めました。
全国からお客様がいらっしゃるという素晴らしい先生です。

池部先生、すごく良い先生で、とってもラッキーでした。
単にスクールをするだけでなく、いろいろ開業のアドバイスをしてくれ、
商材の買い出しに連れて行ってくれたりと、とっても助けられました。
このブログも、ブログをすると良いとの先生のアドバイスがあって始めました。

もちろん、ブログはするつもりでしたが、
おかげで予定より早く始められたと思います。
でも、本当は5月頭には始めたかったのですが、引っ越しやら、なにやらで忙しく、
(5月に、ベトナム旅行にも行ってしまいましたし・・・)
6月になってしまいました。。。


また、先生は、私のことを「手が良い」「向いている」と褒めてくれます。
そういうレッスンに関係ない資質の部分で褒められると励まされますね。
資質なので、基本的には変えることのできない元々持っているものですから。

また、先生は、私は先生と同じ体質でピッタカパだと。
ピッタカパ・・・なんですか?それは?・・という感じですが、
アーユルヴェーダのいくつかの体質の一つのようです。
一つには、感覚よりも理屈で考えるタイプ・・とのことです。
詳しくはおいおい教えていただきたいなーと思ってます。

「シャンティ」銀座一丁目にあり、昼頃に伺えるときは、
近くのお鮨屋さん「石島」のカウンターでランチのニギリをいただくのがとっても楽しみでした。
お昼だと、1000円でとってもリーズナブル、美味しい高級鮨店の味と雰囲気を楽しめました。
イタリアンの有名店、落合シェフの「ラ・ベットラ」も良かったですね♪

「シャンティ」イルチのフェイシャル・メニューは、
イルチのフェイシャル・メニューに、最初に「整顔」というオリジナル・メニューを加え、
さらに効果を高めています。
「整顔」は、お顔の整体とも言い、お顔の凝りをほぐすことで、デトックスを促し、
正にお顔の状態を整えるという内容になっています。
(※凝りがひどい方、老廃物がたまっている方は、施術に痛みを感じたり、
施術後にブツブツが少しできたり、筋肉痛などの反応が表れることがありますが、
2、3日で治ることがほとんどです。が、それだけ効果も高いということで人気があります。)
そして、美容効果の高いイルチですから、施術後のお肌はシットリ透明感が増して、
お顔はリフトアップして小顔に!アンチエイジング効果抜群です!

中野の当サロン「マリオン・ベル」にて、
先生からご伝授いただいたオーガニック化粧品(イルチ)
フェイシャルは完全予約制で承っておりますので、
是非お気軽にお電話(ご予約:03-6314-6417いただければと思います!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
