アートメイクとフェイシャル・エステでより美しく!人生をハッピーに!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
こんにちは。
マリオン・ベルです。

年明けて、1月も後1週間で終わりという今日・・・
やっとブログを更新という・・・
いけませんねぇ、私!!

ということで、今更ですが、年初のご挨拶という事で、
昨年はこんな更新数の少ない私のブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございました!
本年は更新回数を増やせるように頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


2015年 ひつじ年


昨年から、ブログでも健康関連記事をほんの少しですが書いていましたが、
ますます本当に健康であること、そして、美容に健康は欠かせず、
健康を突き詰めるとアンチエイジングにもなり・・・、
ということで、今年は更に皆様に健康に関する情報もお届けしたいな・・・
と言いますか、自分がいろいろ探っている状態でもありますので、
既に知っていること、探っていること等を織り交ぜて、
ブログに書いていきたいと思っています。


ということで、昨日、『はじめてのホメオパシー』セミナーに行ってきました。

「ホメオパシー」ってご存知ですか?

「ホメオパシー」は、同種の法則を原理とする自然療法の1つです。
「似たものが似たものを治す」ということらしいです。
(例えば、熱には熱を出すもの、下痢には下痢を起こすもの。)

ホメオパシーは、ラテン語の造語で、
Homo(同種) + Pathy(病気) = Homeopathy

ホメオパシーを簡単に説明すると、つまり・・・
「病気と同種のものを超微量になるように希釈して、
本質のエネルギーを取り出し、それをレメディー※にして、
自然治癒力を引き出すスイッチにする。」

となります。
(※レメディーについては後述します。)

でも、まだまだこれでは、なんのこっちゃ???
ですよね!?


ではでは、更にホメオパシーがお勧めの理由を言うと、
ホメオパシーで病気が治る!
しかも自然治癒力を高めた結果、治癒するので、
副作用がなく、安心・安全!!
いつでもどこでも、子供から老人、妊婦、植物、動物にも使用できる。
罹りきることができる。免疫力がUPする。

(本当の自分にも会える・・・らしいです。)」


なんと言っても、副作用がなく、安全・安心!!
これって、素晴らしいですよね!!
(それに対して、西洋医学の薬はほぼ全てにおいて副作用があります。
本当は副作用ではなく作用です。)

しかも、その効果も素晴らしい!
(効果については、これからお伝えできればと思っています。)



では、先の説明の時に出てきたレメディーなるもの・・・・
レメディーとは!?

レメディーは、西洋医学で言うのようなものと言ったら、イメージしやすいかと思います。
ですが、薬とは違い、病気を治すのは自分自身の治癒力で、その自然治癒力のスイッチを入れる働きをするというものです。

【レメディー】
・植物、動物、鉱物、光、放射性物質などなど 主に自然のモノからなる
・バイタルフォースに働きかけて、自然治癒力のスイッチを入れるもの
・スイッチを入れるだけで、病気を追い出すのは自分自身の治癒力

<薬との違い>
・原物質は無い。
 (物質が無くなるまで希釈するので、本質のみが残る。
  それを飲みやすいように甜菜糖を小さな玉にした錠剤状のものにしている。)
・自然なものなど、様々な原物質から取り出した活性化したエネルギーを使用。
副作用がない。
・エネルギーに作用するため、精神にも作用する。


今回のセミナーで、初めてレメディーを見ることができましたが、とても小さい瓶に、またまた小さい白い玉が入っていて、それがレメディーでした。

ホメオパシー・レメディーキット

↑これは、いろいろなレメディーが入っているキットです。
(※ホメオパシージャパン(株)のサイト等で購入することができます。)



今回、セミナーの講師の方は、
ご自分の経験として、酷かった花粉症
花粉症の症状に対応するレメディーを摂ることで、
速攻治ったことをお話してくださいました。
ずっと何をしても酷い症状がどうにもならなかったのに、
それが、すぐ効いたと!!

目の前にいる方が、実際のご自分の経験を話して下さる!
これって、リアルに重く深く納得できますよね!

そして、ビデオでホメオパシーで治癒した様々な症例を拝見しました。
酷いアトピーや、指の出来物や、足や股の関節のトラブルや、
子供の発達障害や多動症
のケース。
そんなのも治るんだっ!と感動してしまいました。


今回のホメオパシーのセミナーに出るまでは、
漠然と良いものなんだろうな~と思っていたのが、
セミナーに出た後は、
素晴らしい!!これから自分も勉強して取り入れていきたい!!
となりました。

自分にとってのホメオパシーの今後がちょっと楽しみになりました♪
そして、自分にとって良いものは、皆様にとっても良いものに違いないですので、
またブログでご報告させていただきますね♪

今すぐ、ホメオパシーを詳しく知りたい方は、
日本ホメオパシー医学協会のサイトをご覧いただくと良いと思います。
私が見たビデオというのも、こちらの会長の由井寅子さんのビデオでした。
ビデオにあった症例もサイト内でも紹介されています。


ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 アートメイク&フェイシャル・エステ Marion Belle, all rights reserved.
まとめ

マリオン・ベル

Author:マリオン・ベル
アートメイク&フェイシャル・エステサロン Marion Belle(マリオン・ベル)。(場所:東京都中野区中野、JR中央線or東京メトロ東西線 中野駅から徒歩5分)

アートメイクとフェイシャル・エステで、綺麗になりたい女性を応援したいプライベート・サロンです。

アートメイクは洗顔しても落ちないので、メイク時の美しいメイクを、素顔の時でもキープできます。素顔がいつでも綺麗!!ナチュラルな仕上がりがとても素敵です!!
メイクが上手く出来ない方、メイク直しが大変な方は、特に便利さにご満足いただけること請け合いです。

フェイシャル(オーガニック化粧品イルチを使用したオールハンド・トリートメント)は【イルチ】の高い美容効果と、オールハンドのトリートメントで、お肌を活性化!リンパを流して老廃物を排出!毛穴を引き締めて、リフトアップ!透明感を高めて、滑らかなお肌に導きます。小顔効果、アンチエイジング効果抜群です!

プライベートサロンならではの、お客様に合わせたオーダーメイドの施術を致します。きっとご満足いただけるよう頑張っています!

お気軽にお問い合わせください。

公式ホームページはこちら⇒
Facebookページはこちら⇒

サロン情報&メニュー (4)
アートメイク (40)
フェイシャル・エステ (6)
サロン雑記 (3)
キレイ♪ 美人♪ 可愛い♪ の秘密 (1)
アーユルヴェーダ (3)
美容と健康のための食事 (9)
食の安全について (1)
中野の街情報 (9)
東京の街情報 (6)
美しい言葉 (2)
日本がこんなに心配になるなんて! (1)
未分類 (2)
健康ライフ・サポート (2)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。